『活字倶楽部』にインタビュー掲載

活字倶楽部 Vol.62 2011夏秋』に、インタビューが掲載されました。拙作『翼の帰る処』について、頁をとって解説していただいております。

いや〜。こんなに頁もらっちゃっていいんですかね? と、小心者のわたしは思うのであった……そして自分のインタビューはやはり自分で読んでもおもしろいかどうかわからないなぁ、ということも、あらためて思いました次第。

出版未定状態から版元変更しての刊行に至るまで、スタッフのかたがたにさまざまなご苦労がおありだったことは、想像にかたくないわけですが、読者の皆さんも心配な時期がつづいたと思います。無事の発刊を、まずは、お喜び申し上げます。

今後も、愛される雑誌として長くつづきますように。

コメントを残す

